Q&A

Q.どの様にトレーニングをスタートされるのですか?
A.下記の流れでトレーニングをスタートして行きます。
●初回カウンセリング+体験トレーニング
・お客様の御要望を聞き、こちらで対応できるものか判断をさせて頂きます。その上でプランを構築、提案。
体験トレーニングをお受け頂いた上で、最終お客様に御判断頂き、後日、トレーニングを受けるかどうかの御返事をください。
(この場で御断り頂いても結構です。押売りなどは一切しませんので御安心ください。逆にトレーナーからお断りする場合もございますが、理由は伝えない方針となっておりますので御了承ください。)

※継続してのトレーニングを御希望頂けましたら、ここからスケジュールの擦り合わせ等をさせて頂きます。

 

 

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●トレーニング開始
・初回トレーニング時に、身体のサイズなどを測定、現状を把握して頂き、そこからトレーニングをスタートして行きます。(サイズ測定を希望されない方は仰ってください)

 

 

Q.トレーニングはどんな事をしますか?

A.基本週1回で45分のウェイトトレーニングがメインになります。

 

 

Q.ランニングなどの有酸素運動は行いますか?

 

A.行いません。お客様に行って頂く事は原則週1回45分のウェイトトレーニングのみです。

 

 

Q.トレーニングはしんどいでしょうか?
A.はい、しんどいです。

ただ、無茶な方法では無く、その時に、お客様が対応できるギリギリのラインで、負荷、回数、方法でトレーニングを組み立てる為です。

初めはしんどいですが、徐々に慣れ、クリアできる様になり、そのしんどさにも段々と慣れていきます。

 

 

Q.食事制限はありますか?
A.お客様の要望に対応させて頂きます。

実施される場合は、ある程度制限されます。が、1日三食以上しっかりと食べて頂ける上に(もちろんお米やパンなども食べて頂きます)、お客様に無理の無い食事プランをトレーナーと一緒に考えて行くので、決して偏った無理強いを要する内容にはなりません。

お酒を飲まれたり、外食が多い方、旅行に行かれる方もいますが、問題なく身体を変化させられています。

 

  

Q.お酒は飲んでも大丈夫ですか?
A.飲んでも大丈夫です。しかし、頻度が重要です。

筋肉量を増やす、健康増進であれば問題ありませんが、ダイエットの場合、週三回以上飲まれると体型の変化が難しくなる事を御理解ください。