料金

▶︎体験トレーニング

カウンセリング+体験トレーニング(60分)

一回7,000円(税込)

RICHBODYでは、パーソナルトレーニングの正式を御依頼を頂く前に、必ずカウンセリング、体験トレーニングを行って頂き、その上で御判断頂きます。


※体験料金は『ジムスタイルプラス三宮』都度施設利用料金(1,600円[税込])込みの料金となっております。

▶︎【パーソナルトレーニング】(45分)

1セッション 19,440円(税込)

4セッション 60,480円(税込)

一回あたり15,120円(税込)

※有効期限:購入日より一ヶ月

12セッション 129,600円(税込)

一回あたり10,800円(税込)
有効期限:購入日より三ヶ月

◯完全予約制となっております。

※『ジムスタイルプラス三宮』で行われる場合は入会手続き、もしくは都度施設利用料金(1,600円[税込])が必要になってきます。 

※キャンセルポリシー
一週間前のキャンセルは無料、六日〜二日前のキャンセルは料金の30%、前日、当日は料金の100%頂戴します。
一括を購入された方は、当日キャンセルのみ一回消費とさせて頂きます。

●安心の返金保証制度

※トレーナーの指導通りに三ヶ月、週一回のトレーニングを12回継続し、尚且つ私の指導を守って頂いた上で、規定の成果が出なければ全額返金とさせて頂きます。

ちなみに、今日まで一度も返金を願われた事はございません。

▷企業出張フィットネス

福利厚生の一環として、御希望の時間帯に、トレーナーが御社まで出張させて頂き、トレーニングを実施させて頂きます。

器具などはこちらで全て用意し、社員様の状態を見ながら、トレーニングの負荷の度合い、バリエーションを加えさせて頂きます。

 

◽︎実施形態

基本31グループを作って頂き、トレーニングを二種目ずつ行って頂きます。

(1グループ、トレーニング1015分程です)

大きな筋肉(脚、背中、胸)を鍛える事で、姿勢、代謝のアップに繋げ、疲れにくい身体に。

また、捻りや細かな動きで可動域を広め、腰痛や四十肩、五十肩などの予防に繋げます。

●料金体系

トレーニング週一回 9名様~(3グループ)

月額64,800円(税込)

※ここから1グループ追加毎に、21,600円(税込)追加

トレーニング週二回 9名様~(3グループ)

月額118,800円(税込)

※ここから1グループ追加毎に、27,000円(税込)追加

トレーニングの流れ

●【トレーニングの流れ】

【1:初回カウンセリング+体験トレーニング】

お客様の御要望を聞き、こちらで対応できるものか判断をさせて頂きます。その上でプランを構築、提案。 
体験トレーニングをお受け頂いた上で、最終お客様に御判断頂きます。
※トレーナーからお断りする場合もございますので、その際は御了承ください。

     

 

【2:初回トレーニング】

初回トレーニング時に、身体のサイズなどを測定、現状を把握して頂き、そこからトレーニングをスタートして行きます。(測定を御希望されない方は、無しとします。)

RICH BODYでは、mm単位でトレーニングフォームにこだわります。正しいフォームを身につけないと、筋肉が理想的な形にならないからです。

 

●【トレーニング基礎理論】

トレーニングの目的は、まずは使っていない筋肉を目覚めさせる事、その上に必要な筋肉の量を増やすと言う過程を踏んで行きます。

なんでも、増やせば良いと言うものではありません。

 

特に女性はボディラインが崩れてしまうので、余計なトレーニングは要注意です。

今まで眠っていた筋肉が使える様になり、そして、必要な筋肉量が増えれば、日常の中でのエネルギーの消費量が増えて行きます。

そうすれば、少々食べ過ぎても身体が余計にエネルギーを使ってくれる様になるので、今付いている脂肪が燃焼されやすくなり、ひいては太りづらくなるのです。

 

そして、鍛える箇所は、主に、脚、背中、胸の三種類になります。が、重複する様に女性の方で脚のラインが気になられる方は、脚の鍛え方が重要です。

そして、胸の筋肉も、上手く鍛えなければバストダウンに繋がります。

この辺りは、体験トレーニング時にお話しさせて頂きます。

 

●【ベースを作る3つの基礎トレーニング】

【1:スクワット(脚のトレーニング)】

脚の筋肉は身体の中で1番筋肉量が多い部位であり、最も消費エネルギーを上げてくれる部位です。

重複しますが、脚のラインが気になる女性は鍛え方が重要です。

 

【2:デッドリフト(背中のトレーニング)】

背中の筋肉は身体の中で2番目に筋肉量が多い部位、美しい後ろ姿を作るには必須な筋肉で、お腹の引き締めにも欠かせない種目であり、筋肉でもあります。

 

【3:ベンチプレス(胸のトレーニング)】

3番目に筋肉量が多い胸の筋肉、女性の場合、鍛え方が誤ってしまえばバストダウンさせてしまう可能性あり。

胸も注意して鍛えましょう。

 

ベースを作る基礎トレーニングは、この三種となります。

 

 

※ジムスタイルプラス三宮でトレーニングを行う際は、別途施設利用料が必要となります。

 

ジムスタイルプラス三宮

都度利用一回1,600円(税込)

 

会員制 月額5,400円~(税込)

http://gymstyleplus.jp/